『ほろ酔い?… すたいる』

40代お気楽サラリーマンの日常を、嵌っているデジイチ、テニス、お酒などなど…日記代わりに不定期更新していきます。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



『久しぶりの天橋立…』

いや~っ またまた御無沙汰してしまった(汗)

昨日は3連休初日、テニス仲間の白チャンと、キタサンと丹後半島へツーリング!

kako-QlUnruMMxEsHgmFy.jpg
久しぶりに、天橋立へ!
台風は接近してたけど、まずまずの天気でした。

kako-7cEAqwPcKgAC7PbN.jpg
なかなか、風情ありでしたね。

kako-bZ1DKRIv53MgtbDr.jpg
今回はこの3台。
やはり、CB750とハーレーと一緒にはしるには、ほろ酔いのフォルツァではしんどかった。
あぁぁ~っ 大型欲しくなった。
この年で(47歳)、大型免許厳しいかな。

『飛騨の朝市…』

2回目の飛騨観光で初めて朝市に行きました!

kako-n5fY9CdFOUJZL9GQ.jpg
やっぱりサルボボ。

kako-mG2OUKDIqLXGqNJo.jpg
何かハチミツもね。

kako-bothbKIbUPoHKdgn.jpg
このヨモギもち、かなり美味しかった!

『忘れてた飛騨古川…』

いやいや、もう9月ですね。
お盆のネタを連続更新して、その前にいった飛騨、飛騨古川の
画像が残ってた。

kako-WTIz4LA4GRRLWQeE.jpg
ここね。。
物凄く有名な飛騨古川のお蕎麦屋さん。(名前が??)

kako-iDA477agytoPkelA.jpg
あっ
箸袋に書いてますね!
この蕎麦、最高でしたよ!
でも・・・ 
ドブロクはもっと最高でした。

なんか、意外にUPしてない画像が有るので次も飛騨更新しわすれ画像でいこう(笑)

『ガンダム…』

そうそう、勝山へ行く途中の道の駅に
なんだか大きな物が・・・

kako-lAx1NGEoefUjTVLH.jpg
こんなの有ったんだな。。
えらく立派でした。カッコ良かったけど、ほろ酔いが見ていたガンダムとは違ってた。
何ガンダムやったっけ?

kako-yP9gFfXUWnSSIwvE.jpg
名前書いてあったんですが、忘れてしまった!

あと、ここで食べたホルモンうどんは美味しかった。。
それに、試しに買ったカルビとミノ もう最高に美味しかった。
過去に家で焼いた焼き肉の中で最高でした。
安かったのにいい肉でした。
でわでわ

『のれんの町勝山その3…』

とりあへず、第3回目です。

kako-6dR3r3slRk7HpuN4.jpg

kako-0Cyyavk0MfpoNERO.jpg
なかなか風情のある所でしたよ。
ん・・・
何か大事な写真を忘れてる。
ここへ着くまでの道の駅でカッコイイものに会いました!

fc2counter

profile

『ほろ酔い』

Author:『ほろ酔い』
40代おきらくサラリーマン。
20数年ぶりに乗り始めたバイクと
下手の横好きでやってるデジイチ、テニス
あとは得意のグルメ、お酒を日記がわりに不定期更新。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entry

category

archive

comment

trackback

[ジャンルランキング]
車・バイク
7810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3073位
アクセスランキングを見る>>

link

rss

form

qrcode

QRコード

copyright

『ほろ酔い?… すたいる』
